【ガイド】プチ吏族トライ用 吏族研修

過去問題を使って吏族の仕事をやってみましょー!

/*/

<え~藩国吏族研修>
担当者:朝倉景光(ふくすい)
作業時間:1時間(軽く)から3時間(濃く)まで、好きなメニューをどうぞ。
作業締め切り:説明後きっかり2日。
作業内容:過去、吏族がやった仕事。説明時に発表。
備考:作業前に簡単な説明をするので、出席して下さい。


/*/

具体的には、過去吏族のこなしたお仕事をやってもらいます。

担当者はえ~藩国吏族の朝倉景光(ふくすい)となっていますが、時間の都合が出来れば同じく吏族の榊遊(遊佐)もやってもらう予定です。

既に結果が出ている作業ですので、カンニングしちゃーいけませんよ?(笑)
ご希望の方は、(チャットで担当者を捕まえるとかでもいいんですが)ここのコメント欄に書き込んで下さい。

「まだここの国民じゃないんだけど…」
「もう他の藩に所属してるしなぁ…」
という方でも大丈夫です。私達は全ての吏族候補を歓迎します。

作業前に簡単に説明(30分ほど)しますので、説明のご希望の日にちと時間を明記して、ここに書き込んで下さい。作業の濃さ(1~3時間)の希望も同時に書いておいて下さい。
追ってレスをつけます。
(こちらも都合がありますので、忙しい方は出来れば第一、第二、第三希望くらいまで書いて頂けると助かります)

時間が無い方は、とりあえず説明だけ聞いて自分の時間がある時に作業に移り、提出、という形になります。
時間がある方は、手取り足取り解説しながら作業、ということも出来ます。こちらの方が研修としては確実で、オススメします。
その辺のお話は説明の時お話しますので、かるーい気持ちでとりあえず申し込んで頂ければ幸いです。
ご参加、心からお待ちしております。


(文:朝倉景光(ふくすい))

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0