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zoom RSS テーマ「提出用」のブログ記事

みんなの「提出用」ブログ

タイトル 日 時
T15と私 提出物
T15俺的ビックリドッキリランキングーどんどんぱふぱふー!! ...続きを見る

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2010/05/25 23:58
【提出】生産・支払いフェイズ申告
21:え〜藩国 財務表URL:http://e-s.at.webry.info/200707/article_14.html 保有兵器表URL:http://e-s.at.webry.info/200707/article_14.html ...続きを見る

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2008/04/17 23:45
ツライ思い出
「ゴホッゴホッ」 ここ数日花井は風邪を引いて寝込んでいた。 最初はちょっと鼻水が出る程度だったので甘くみていたら、1日経つ毎に扁桃が腫れ、関節が痛くなり、熱が39℃台になって、頭痛がし、咳が出始めると止まらないようになった。 関節が痛いくらいまでは仕事をしていたが、さすがに高熱を発するようになってからは水分を取りつつ寝て休むことにした。 とはいえ睡眠時間が9時間を越えるとさすがにそれ以上眠れなくなるわけで。 暇になるのだが、体を休めていなきゃいけないので暇つぶしでやれる事がほとんどない... ...続きを見る

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2008/01/31 22:59
【データ】財務表
保有している(お金、資源、食料、燃料、生物資源): お金:32億わんわん (バージョン0.6より6億引き継ぎ) (一時金 10億) (イベント03 報奨金 +4億) (イベント05その1 エントリー −1億 http://blog.tendice.jp/200701/article_21.html) (イベント05その2 エントリー −4億 http://blog.tendice.jp/200701/article_25.html) (イベント05その3 エントリー −3億 htt... ...続きを見る

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2007/07/30 01:47
【提出】火焔のお見合い見守り隊
○所属 トレンチコーツ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/29 20:57
【提出】トホホ絵&文
○トホホ文その1 ...続きを見る

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2007/07/27 23:00
【作品】画廊(提出済)
ここは「課題で提出した」作品を展示する場所です。 ...続きを見る

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2007/07/08 12:57
【ログ】同時多発爆発 (整形ログ)
E90の整形ログのついでに、同時多発爆発のログも整形してみました。 (E90で同時多発爆発の事を言っているRPがあったので) ...続きを見る

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2007/07/02 16:36
【提出】愛鳴探索班救出作戦 (E90整形ログ)
○はじめに 今回応援に使わせていただいたチャットは、負荷の関係で本来大規模応援は想定外だったそうです。 ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。 ...続きを見る

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2007/06/26 23:45
【提出】まかれた種の芽吹き
(イラスト:山吹弓美(Shunki)) ...続きを見る

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2007/05/24 22:52
【提出】制服デザイン公募
関朝戸(科戸)の作品 ○デザイン 女性用制服 ...続きを見る

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2007/02/20 22:33
【アイドレス】(イグドラシルを満たして)登録されたアイドレスのイラスト、名前、説明(施設・ACE)
○食糧生産地(施設) 名称:・食糧生産地(施設) 要点:・食料・育成中の食料・生産地で働く国民 周辺環境:・食糧倉庫・食糧生産に向いた地形 評価:− 特殊:なし *毎ターン食料+15万tされる。 →次のアイドレス:・食糧生産地・神殿・農業機械・食糧倉庫・猫神(にゃんにゃん共和国のみ) ...続きを見る

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2007/01/25 00:45
【アイドレス】(イグドラシルを満たして)登録されたアイドレスのイラスト、名前、説明(人・職業)
○北国人(人) 名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費す... ...続きを見る

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2007/01/13 15:58
【アイドレス】国&国民&技設定
国設定 ...続きを見る

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2007/01/03 01:47
【アイドレス】国民根源力内訳
紋章フォーマット版もあります その1・http://e-s.at.webry.info/200704/article_1.html その2・http://e-s.at.webry.info/200704/article_2.html その3・http://e-s.at.webry.info/200705/article_3.html その4・http://e-s.at.webry.info/200707/article_4.html ...続きを見る

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2007/01/02 19:14
【アイドレス】電網適応アイドレス
”わかば”マーク、はじめました。もちろん”わかば”マークの人も大歓迎です! (”わかば”マークとは?  時間がない、文章がかけない、絵がかけない=貢献できない、できそうもないけど参加したい人のことです。これらのプレイヤーは@わかば と名前に入れることで、他のプレイヤーに配慮を求めることが出来ます。実際わかばがあろうとなかろうと遊びやすいように国民みんなでフォローしますが、気持ち的に安心するだろうということで導入されました。) ...続きを見る

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2006/12/11 04:29
【提出】吏族試験・花井柾之(え〜)の回答
□問題1 問2を選択。 ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】吏族試験・悪童屋の回答
問題1 問1を選択 吏族の役割として、戦闘準備の段階では藩国の収入/生産力などを管理しています。それは単独、聯合でおいての戦闘に必要な物資を管理する事になります。物資なくして戦闘はできない事を考慮しても吏族の役割は大きいと判断します。 戦闘イベントにおいてはBBSにて出撃の可・不可などの確認をします。また、イベント等の終了後、リザルトの確認して藩国の財務、根源力など反映をすることになります。これらは大儀式魔術アイドレスを遊んでいく上で最重要事項であることからこれらを管理する吏族の役割は大き... ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】公共事業 職業4用アイドレスのデザイン(星見司)
名称:・星見司(職業4) 要点:・望遠鏡・本 周辺環境:・天文台 評価:・体格1.00(評価0)・筋力0.67(評価−1)・耐久力1.00(評価0)・外見1.00( 価0)・敏捷1.00(評価0)・器用1.50(評価1)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1) 幸運0.67(評価−1) 特殊: *星見司は世界の謎ゲームに挑戦出来る。(謎挑戦行為) →次のアイドレス:なし ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】公共事業 職業4用アイドレスのデザイン(吏族・参謀)
名称:・吏族(職業4) 要点:・宮廷服 周辺環境:・政庁 評価:・体格0.67(評価−1)・筋力0.67(評価−1)・耐久力・外見・敏捷・器用1.50(評価1)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *吏族は尚書省に出仕出来る。 →次のアイドレス:なし ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】法官資格試験・朝倉景光(ふくすい)の回答
1.過去にさかのぼって罰則を与える場合、のガイドラインを制定せよと言われた場合、どういうガイドラインにしてどういう基準で罰するか、2000文字以内で答えてください。 ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】「イベント39 になし藩炎上」
1. モンスターTYPE1 身長30m のっぺりしたゴムのような素材で包まれている。。手が長く、足が極端に短く、頭は長い。目は胸にあり、頭は左右に割れて口とミサイル発射口が見える。 ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】「イベント37 動員令」部隊編成内容
中隊付き吏族: 朝倉景光:6800:北国人+吏族+吏族 関朝戸:7900:北国人+吏族+吏族 (戦力に組み込んでいます。なので以下の「戦力詳細」にも上記2名を書いてあります) ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】法官試験・榊遊(遊佐)の回答
設問1 なぜ法をもて人を管理する必要があるかを答えなさい。 回答: 法というルール・強制力が無い状態において私利私欲に走り、暴力等の『力』により他者を傷付ける者が現れた場合、それ以上の『力』を持たない者は抗う事も出来ずにただ受け入れるしかなくなってしまう。その為、法を設定して道徳的に許されない行為を禁ずるルールや契約等の約束事に対して強制力を持たせるルールを取り決め、破った者に対して罰則を与える旨を公布する事で発生した違反者への刑罰と刑罰を恐れる事によって生まれる抑止力により人を管理する必要... ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】法官試験・関朝戸(科戸)の回答
設問1 なぜ法をもて人を管理する必要があるかを答えなさい。 回答: 法があることにより、様々な問題が発生した際に、法に照らし合わせることで迅速にかつ明瞭に解決をすることが出来る。 また、罰則があることによって、その存在自体が抑止力を持ち、問題が発生することを未然に防ぐ効力がある。 また、罰則等が無い場合でも、その存在自体を明確、かつ確固たる指針の一つとして、円滑に行動することが出来る場合もあると思われる。 ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】法官試験・朝倉景光(ふくすい)の回答
設問1 なぜ法をもて人を管理する必要があるかを答えなさい。 回答: 人間は、遠い昔には、管理というものが無かった。それは動物的な本能による集団生活であったため、さして必要が無かったのである。 しかし、人間は社会を作り、文明的な道を歩みだす事になった。 最初は、信仰によって人を管理していたのだが、科学の発展によって信仰の罰が科学的に解明された(例えば、山が噴火したのは掟を守らなかったからではないと知った)ので、信仰で人を管理する事は難しくなった。(難しくなっただけで、今でも根強くあるのは周... ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】査問会 課題4
○はじめに 今作戦が、敵殲滅から全員水泳大会となってしまった原因と対応についてここに記す。 ...続きを見る

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2006/12/11 04:10
【提出】試作兵器所
A71 トモエリバー  トモエリバーはわんわん帝國の理力省が開発した陸軍の次期主力I=Dである。 とかく、にゃんにゃんと比較して気が短いこの陸軍ではすぐ高機動にこだわるのだが、実際トモエリバーも高速戦闘を意識して開発された。  多目的ジャンプロケットを1機、背中に装備し、突撃戦闘を得意とする。 このジャンプロケットは液体燃料方式で途中消火可能な強力な装備であり、サイズ的に装備不可能な火器の装備にも役立ったが、反面、誘爆の危険があり、火のついた棺桶とパイロットから自称される始末だった。 ... ...続きを見る

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2006/12/11 04:10

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