アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小笠原」のブログ記事

みんなの「小笠原」ブログ

タイトル 日 時
【生活ゲーム】試練3
花井柾之@愛鳴之藩国:こんばんは、20時から予約の生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 21:40
【生活ゲーム】試練
芝村:/*/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/30 22:31
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとお花屋さん〜
花井柾之@愛鳴之藩国:こんばんは、20時から予約の生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 22:24
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとえ〜藩国〜
花井柾之@え〜藩国:こんにちは、生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:19
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとひな祭り〜
花井柾之@え〜藩国:こんばんは、小笠原ゲームに参りました。よろしいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 21:29
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナと綺麗な眺め〜
花井柾之@え〜藩国:こんにちは、小笠原ゲームに参りました。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 19:04
【小笠原】再会大作戦!〜知恵者と未来と山吹の決意〜
花井柾之:こんばんは、小笠原ゲームに参りましたが大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:57
【小笠原】再会大作戦!〜ベルカインと太陽と優しい風〜
芝村:/*/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 02:29
【小笠原】再会大作戦!〜ベルカインとペンダントと青い空〜
○前回までのあらすじ 無事ペンダントを譲ってもらったが、再会させるのは時間犯罪と言われ驚く花井。 tagamiから助言を貰い「青にして正義」こと、るしにゃん王国のS43さんに協力を求める事に。 とはいえベルカイン自身はどう思っているのか分からないので、気持ちを聞く為に会いに行こうと考える。 だがおそらくベルカインは会わないと言うんではないかと予想。 その場合1人では説得出来るか心配だったので、お供に山吹を連れてベルカインに会いに行くのであった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 02:27
【小笠原】再会大作戦!〜tagamiとアドバイスと時間犯罪〜
○前回までのあらすじ ネルシーとベルカインを再会させようとした花井と佐倉。 しかしネルはベルカインの事を知らないと言い、シーナは姉には会わせないで欲しいと言う。 そして二人からの信頼を失い、暗い目を向けられるよになってしまったのだった。 なんとか信頼回復を図りたいところだが、会っても何を話していいのかまったく分からない。 そんな時tagamiがペンダントを拾っていたのを思い出し、それがベルカインのものだと判明。 会話のきっかけになるかもと、伏見藩国のポレポレさんの協力を得てtagam... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 21:07
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナと空回る二人〜
/*/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 16:31
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナと怪しい二人〜
○イントロダクション 多くのプレイヤーの小笠原ログを読んでたら行きたくなった花井。 とはいえ好きなキャラであるサウドor横山を呼んで自分だけキャッキャウフフするのは藩王としてどうかと思ったりちょい恥ずかしかったり。 そんな感じに悩んでいる時に、藩国滞在ACEのネル&シーナが登場するゲームである精霊機導弾の事が浮かぶ。 「精霊機導弾は悲しい終わり方だけど、ベルカインを呼べてネルシーと再会させることが出来たら、悲劇で終わり、じゃなくて、その先が違う結末を作る事が出来るかも……」 レムーリア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 16:29
【小笠原】ベルカインへ宛てた手紙
はじめまして、私はわんわん帝國え〜藩国の藩王を務めている花井柾之といいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 12:09

トップへ | みんなの「小笠原」ブログ

わんわん帝國 旧え〜藩国サイト 小笠原のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる