アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「データ」のブログ記事

みんなの「データ」ブログ

タイトル 日 時
【データ】北国人(人)+犬妖精(職業)+はぐれメード(職業)+奥さん(職業)
女の子があこがれる職業――それは奥さん。 純白のウェディングドレスをまとい、愛する人と永遠の愛を誓ったその先にある生活。ゆくゆくは子どもを生み、育て、そしてまたその先も共に歩いていく、そのための職業。 小さな家に、夫と子どもと三人で、静かで穏やかな暮らし。そんな、願いの形。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 19:07
【データ】グラムリバー(ACE)
名称:・グラムリバー(ACE) 要点:・ピンク髪・身軽・コック 周辺環境:・夜明けの船 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/27 23:20
【データ】財務表
保有している(お金、資源、食料、燃料、生物資源): お金:32億わんわん (バージョン0.6より6億引き継ぎ) (一時金 10億) (イベント03 報奨金 +4億) (イベント05その1 エントリー −1億 http://blog.tendice.jp/200701/article_21.html) (イベント05その2 エントリー −4億 http://blog.tendice.jp/200701/article_25.html) (イベント05その3 エントリー −3億 htt... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 01:47
【データ】北国人(人)+歩兵(職業)+はぐれメード(職業)+魔術師に仕える者(職業)
「だが、なにもしないよりはいい」 「ならばこの時より、私は貴方の剣となりましょう」                ある魔術師の発言とメードの会話 12707002 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 02:06
【データ】北国人(人)+犬妖精(職業)+はぐれメード(職業)+やわらか舞踏子(職業)
「ぶ……舞踏子ッ! 舞踏子になりたいっす!」  え〜藩国、一部女性陣の発言。 xx707002 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 02:00
【データ】ACEの「○○として見なし」能力データ
名称:・カールTドランジ(ACE) 要点:・黒いスーツ+金の昇り龍・ブーツ 周辺環境:・流星号(FEG版) 評価:全能力12(8?) 特殊: *カールTドランジはパイロットとしてI=D、RBを使うことが出来る。 *I=D戦闘時、あらゆる判定は×3.38(評価3)される。 *RB戦闘時、あらゆる判定は×3.38(評価3)される。 →次のアイドレス:・グラムリバー(ACE)・やわらか舞踏子(職業)・ウイングオブテイタニア(ACE) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 22:34
【データ】ネル&シーナ(ACE)
名称:・ネル&シーナ(ACE) 要点:・双子の姉妹・精霊回路・聖銃に食われる 周辺環境:・第4世界 評価:全能力18 特殊: *ネル&シーナはゲリラ、歩兵、精霊使いとして見なし,これらの持つ全ての特殊が使える。 *ネル&シーナは二つの独立した部隊として扱う。 →次のアイドレス:・イアル(ACE)・ヨーコ小杉(ACE)・ゲリラ(職業)・TAGAMI(ACE) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 17:29
【データ】職業4アイドレス&I=Dデータ
●プレイヤー・アイドレス(職業4)データ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 21:04
【データ】原素子2256(ACE)&BALLS
名称:・原素子2256(ACE)&BALLS 要点:・作業衣・スパナ 周辺環境:・訓練場 評価:全能力12 特殊: *原素子2256はサイボーグとしての全能力と名整備士としての全能力を持つ。 →次のアイドレス:新妻素子(ACE)、ハードボイルドペンギン(ACE)、記憶喪失素子(ACE) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 21:32
【データ】北国人(人)+パイロット(職業)+整備士(職業)+名パイロット(職業)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 21:29
【データ】北国人(人)+犬妖精(職業)+歩兵(職業)+はぐれメード(職業)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:36
【データ】カールTドランジ(ACE)
名称:・カールTドランジ(ACE) 要点:・黒いスーツ+金の昇り龍・ブーツ 周辺環境:・流星号(FEG版) 評価:全能力12(8?) 特殊: *カールTドランジはパイロットとしてI=D、RBを使うことが出来る。 *I=D戦闘時、あらゆる判定は×3.38(評価3)される。 *RB戦闘時、あらゆる判定は×3.38(評価3)される。 →次のアイドレス:・グラムリバー(ACE)・やわらか舞踏子(職業)・ウイングオブテイタニア(ACE) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:25
【データ】北国人(人)+魔法使い(職業)+魔法使い(職業)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:49
【データ】食糧倉庫(施設)
名前:・食糧倉庫(施設) 要点:・食糧倉庫 周辺環境:・備蓄されている食糧・ネズミ捕りのなにか 評価:− 特殊:なし *毎ターン食料+15万tされる。 →次のアイドレス:食品加工工場(施設)、陸軍兵站システム(技術)、豊穣の大地(施設) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 23:39
【データ】紋章フォーマット(その4)
*出撃、応援、RP、中継、参謀など複数やっていてもリザルトが変わらない場合、一つだけの記述しかしていません(ただし勲章などが出る場合は、記述しています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】紋章フォーマット(その3)
*出撃、応援、RP、中継、参謀など複数やっていてもリザルトが変わらない場合、一つだけの記述しかしていません(ただし勲章などが出る場合は、記述しています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】紋章フォーマット(その2)
*出撃、応援、RP、中継、参謀など複数やっていてもリザルトが変わらない場合、一つだけの記述しかしていません(ただし勲章などが出る場合は、記述しています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】紋章フォーマット(その1)
*出撃、応援、RP、中継、参謀など複数やっていてもリザルトが変わらない場合、一つだけの記述しかしていません(ただし勲章などが出る場合は、記述しています) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】アイドレス工場(施設)
L:アイドレス工場 = {  t:名称 = アイドレス工場(施設)  t:要点 = 工場,乗っているライン,工場で働く国民  t:周辺環境 = 工業地帯,工業に向いた地形  t:評価 = なし  t:特殊 = {   *アイドレス工場の施設カテゴリ = 藩国施設として扱う。   *毎ターンI=D,ウォードレス、戦車、独自兵器、航空機、RBを任意の組み合わせで25人機分生産される。この時、資源が−5万tされる。   *生産しないかわりにそのターンでの整備フェイズで、評価+8の整備判... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】北国人(人)+犬妖精(職業)+歩兵(職業)+バトルメード(職業)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】食糧生産地(施設)
名称:・食糧生産地(施設) 要点:・食料・育成中の食料・生産地で働く国民 周辺環境:・食糧倉庫・食糧生産に向いた地形 評価:− 特殊:なし *毎ターン食料+15万tされる。 →次のアイドレス:・食糧生産地・神殿・農業機械・食糧倉庫・猫神(にゃんにゃん共和国のみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】北国人(人)+パイロット(職業)+整備士(職業)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】北国人(人)+犬妖精(職業)+歩兵(職業)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】北国人+吏族+吏族(バージョン0.75へ移行の為削除)
バージョン0.75へ移行の為削除されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20
【データ】北国人(人)
名称:・北国人(人) 要点:・暖かい服装・白い肌で美しい人材・白い髪 周辺環境:・針葉樹林・木もないような雪原・豊かな小麦畑・豪雪対策された家・高い山 評価:・体格1.50(評価1)・筋力1.00(評価0)・耐久力0.67(評価−1)・外見1.50(評価1)・敏捷1.00(評価0)・器用1.00(評価0)・感覚1.00(評価0)・知識1.50(評価1)・幸運1.00(評価0) 特殊: *北国人は一人につきターン開始時に食料1万tが増加する代わりに生物資源1万tを消費する。 *北国人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 04:20

トップへ | みんなの「データ」ブログ

わんわん帝國 旧え〜藩国サイト データのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる