わんわん帝國 旧え〜藩国サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【生活ゲーム】両手が寂しくなくなった

<<   作成日時 : 2009/06/12 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

r:このページは、文殊で登録されている国民番号を持つプレイヤーしか閲覧することは出来ません。

○これまでのチョー簡単なあらすじ
ネルとシーナが誘拐され、探し続けてなんだかんだで10年後に再会一歩手前まで行く。(7月30日〜12月11日のゲーム)

マンイーター病が発生する(ゲームとゲームの合間)

マンイーター病が原因の歴史改編で、10年後での再会一歩手前がなかった事になる。(2月3日のゲーム)

その後、たまきさんのご好意で捜索する事に。たまきさん本当にありがとうございました!
人身売買組織残党が活動している事が判明。バルクさんたちのお力をお借りして潰す事に。(2月19日のゲーム)

バルクさんのご助力のおかげで、ネルとシーナがFEGさんで保護されている事が判明。(手紙によるやり取り)

ミーアさんのご好意で会いに行く事に。ミーアさん本当にありがとうございました!
途中、コゼットさんと出会い、お世話になる。
ネル・シーナに会いに行くが、拒絶される。(3月3日のゲーム(自主的非公開))

夢の剣事件が起こる。(ゲームとゲームの合間)

保護された施設に行くが、そこは既に閉鎖されていた。
情報求めに政庁に行ったらコゼットさんに出会い、再びお世話になる。
なんだかんだで2人を発見する。
(5月15日のゲーム(自主的非公開))

舞踏体の皆さんが天に帰られる。(ゲームとゲームの合間)

そして今回のゲームへ……。


/*/



花井柾之@愛鳴之藩国:こんばんは、22時から予約の生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。

芝村:記事どうぞ

花井柾之@愛鳴之藩国:はい、こちらになります

花井柾之@愛鳴之藩国:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=4338&reno=4274&oya=4274&mode=msgview

【予約者の名前】43-00399-01:花井柾之:愛鳴之藩国
【実施予定日時】6月11日/22:00〜23:00
【ゲーム実施時間】20マイル×1時間
【予約の有無】予約 有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・ネル&シーナ:藩国滞在:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・43-00399-01:花井柾之:-33マイル:入学済

芝村:イベントは?

花井柾之@愛鳴之藩国:ネルとシーナに会いに行きたいです

芝村:墓参りね。OK

芝村:2分待ってね

花井柾之@愛鳴之藩国:よろしくお願いします。

芝村:/*/

芝村:ここはFEGだよ

芝村:貴方は一人で立っている

花井柾之@愛鳴之藩国:周りを見回して状況を確認します

芝村:人は多いが静かだね

花井柾之@愛鳴之藩国:前回ネルとシーナと再会した避難所(?)に行ってみます

芝村:そこはもう、閉鎖されている

花井柾之@愛鳴之藩国:なにか張り紙とかありませんか?「避難所は閉鎖しました。連絡はこちらまで」みたいな感じの

芝村:ないねえ

花井柾之@愛鳴之藩国:ない場合、なんかお馴染みになりつつある政庁へ向かい、聞いてみます。

芝村:はい。

芝村:コゼットが忙しく仕事している

芝村:貴方を見ると微笑んだよ

花井柾之@愛鳴之藩国:「こんにちは」(笑顔で挨拶します

コゼット:「あの子たちですか?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「はい。避難所は閉鎖されたようで、今どこにいるのか教えてもらいにまた来ちゃいました」

コゼット:「はい。ええと・・・浄化事件は、ご存じですか?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「はい。舞踏体の皆さんが天に昇っていった、件ですね」

コゼット:「あの子たちも、舞踏体でした」

花井柾之@愛鳴之藩国:「……やはり、2人もいってしまったんでしょうか」

芝村:コゼットは微笑んだ。

コゼット:「でも、戻ってきますよ。そう聞いています」

花井柾之@愛鳴之藩国:「戻って来るんですね……。じゃあ、また探さないとなぁ」(微笑みながら)

コゼット:「絶対分かると思います。身近に生まれるって、いってましたから」

花井柾之@愛鳴之藩国:「身近に、ですか」

花井柾之@愛鳴之藩国:俺の身近で2人っぽい子って産まれてますか?

芝村:いや。ミーアははやいかなあ

花井柾之@愛鳴之藩国:え、身近って家の近所とかじゃなくて、PLの知り合いの所になんですか?

芝村:おそらく

花井柾之@愛鳴之藩国:わーい(汗

芝村:どうする?

花井柾之@愛鳴之藩国:「そうだ。お墓ってあるのでしょうか?あったらお参りしに行こうかと思うんですが」

花井柾之@愛鳴之藩国:これしか思い浮かびませんッ

コゼット:「はい」

芝村:地図をもらったよ

花井柾之@愛鳴之藩国:「ありがとうございます。では、行ってきます!」

花井柾之@愛鳴之藩国:コゼットさんにお礼を言ってから向かいます

芝村:墓についたよ

花井柾之@愛鳴之藩国:手をあわせて祈ります

芝村:綺麗な風景だ。

芝村:緑の草原に見える

芝村:貴方の後ろを元気な二人連れの女の子が通っていった。

花井柾之@愛鳴之藩国:振り返ります

芝村:ネル・・・?

花井柾之@愛鳴之藩国:「ネル…シーナ……?」

芝村:子供達は走っていった。

花井柾之@愛鳴之藩国:「ネルーーー!シーナーーーーーー!!」聞こえるようにおもいっきり叫びます

芝村:子供達は振り返って貴方を笑った。

芝村:手を振った。

芝村:去っていった

花井柾之@愛鳴之藩国:#えーっと、えーっと@@

花井柾之@愛鳴之藩国:お、追いかけます!

芝村:はい。

芝村:しかし、いささか遅すぎたが、影も形も、見つからない。

花井柾之@愛鳴之藩国:「ネルーー!シーナーーー!!一緒に帰ろうーーーーーーーー!!」叫びます。

芝村:背中をちょんちょんつつかれた

花井柾之@愛鳴之藩国:「寂しいんだよお前たちがいないと!!一緒にいてくれよーーーーー!!!」叫びます

花井柾之@愛鳴之藩国:って、すぐに後ろを振り返ります

芝村:二人、子供がいる

芝村:にこっとわらった。

花井柾之@愛鳴之藩国:抱きしめます。思いを込めて

芝村:抱きしめたよ。

芝村:なでなでされた。

娘:「おじさん、大丈夫?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「……うん、大丈夫、大丈夫だよ」涙出てきます

妹:「おねえちゃんがいじわるするから」

娘:「えー」

芝村:娘は照れた後、貴方を見た

芝村:ネルそっくりだ。

ネル:「ごめんね」

花井柾之@愛鳴之藩国:「こ……コノヤローーーーーーーーー」思いっきり抱きしめます

芝村:/*/

芝村:はい。おつかれさまでした

花井柾之@愛鳴之藩国:おつかれさまでした…… =□○?_

芝村:夢落ちとか・・・

花井柾之@愛鳴之藩国:orz

芝村:冗談だ

芝村:連れ帰っていい

花井柾之@愛鳴之藩国:えっと、2人なんですよね?ネルとシーナなんですよね?@@

花井柾之@愛鳴之藩国:あと、リアルタイムですよね?10年後とかじゃないですよね?@@

芝村:ええ

芝村:リアルタイムだ。本人かどうかはわからんかもしれんが

花井柾之@愛鳴之藩国:ありがとうございます。絶対に連れて帰ります(違ったらまた探します@@

花井柾之@愛鳴之藩国:あの、介入限界までなるだけ一緒にいるようにすることは出来ますか?(家とかで。問題あるようなら辞めます)

芝村:ええ。

芝村:きゃっきゃやってるよ

芝村:評価は+1+1、秘宝館には1,1で依頼できます。

花井柾之@愛鳴之藩国:ありがとうございます。前回+3+3だったので、これで+4+4ですね

花井柾之@愛鳴之藩国:……アレ、次試練ですか?(汗

芝村:3,3だよ

花井柾之@愛鳴之藩国:あ、下がったんですね、了解です

芝村:はい。では解散しましょう。おつかれさまでしたー

花井柾之@愛鳴之藩国:ありがとうございましたー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【生活ゲーム】両手が寂しくなくなった わんわん帝國 旧え〜藩国サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる