わんわん帝國 旧え〜藩国サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【生活ゲーム】最低の行為

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○お詫び
ログの中に、ひどい言い回しの所がございます。
また、自分の事ばかり考え、レディさんの遺志を汚すような事を行ってしまいました。
レディさん、akiharu国の皆様、レディさんを大切に思っている皆様、本当に申し訳ございませんでした。


/*/


花井柾之@愛鳴之藩国:こんばんは、21時から予約の生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。

芝村:記事どうぞ

花井柾之@愛鳴之藩国:
【予約者の名前】43-00399-01:花井柾之:愛鳴之藩国
【実施予定日時】2月3日/21:00〜22:00
【ゲームの種別】生活ゲーム
【イベントの種別(時間):消費マイル】
 ・1時間:20マイル×1時間
【予約の有無】有り(10マイル)
【召喚ACE】
 ・ネル&シーナ:藩国滞在:0マイル
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計33マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・43-00399-01:花井柾之:-0マイル:入学済

#誕生日枠の為、消費は0マイルになります。
#根拠ログ http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/26442

花井柾之@愛鳴之藩国:こちらになります

芝村:イベントは?

花井柾之@愛鳴之藩国:試練の続きをお願いします。
前回のゲーム終了直後から始めれるのが可能なら、その時点からお願いします。

芝村:試練は解除された

花井柾之@愛鳴之藩国:ぐ……。ではネルとシーナは今どのような状態・状況にいるのでしょうか?

芝村:さあ。分からない。

芝村:おそらくはまあ、死んだ。

芝村:一〇年後でなく、今から時代が変わった。

芝村:歴史はかわったんだよ。

花井柾之@愛鳴之藩国:歴史改編が起きた、ということですか?

芝村:ええ

芝村:で、どうする?

花井柾之@愛鳴之藩国:えーと、ネルシーを探すか、それとも改編原因を探すかで迷ってます……

花井柾之@愛鳴之藩国:改編原因を探します。改編原因を特定して対処すれば、改編前に戻せると思うので

芝村:はい。

花井柾之@愛鳴之藩国:(10年をなかったことにするのはイヤなので

芝村:/*/

芝村:今だ。

芝村:貴方は新聞を見ている

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:私は10年後の事は歴史改編の影響で覚えていないでしょうか?

芝村:A:プレイヤーは覚えている

芝村:レディが死んだみたいだね。新聞によると

花井柾之@愛鳴之藩国:新聞の日付を確認して、誘拐事件からどのくらいたっているのか確認します

花井柾之@愛鳴之藩国:(レディ……

芝村:二ヶ月

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:10年後で出会ったカマキリさんはレディですか?

芝村:A:ええ

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:10年後にあったカマキリさんがレディという事は、歴史改編の原因はレディの死だと思いますが、もしレディを蘇生した場合はNGでしょうか?(以前クリサリスさんをわさびさんが助けた時に「助かる運命だった」というような事を聞いたので、それに当てはまらないかな、と思うのですが

芝村:A:蘇生は無理ぽいね。是空とかが試してる

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:僧侶による蘇生でも無理っぽいのでしょうか?(是空さんたちは現代医療による蘇生を試したのかな、と思いましたので

芝村:A:ええ。それは神々により封じられている

花井柾之@愛鳴之藩国:んー、どうしよ……(2代目レディとかはイヤだし……

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:レディのご遺体は保管されているのでしょうか?

芝村:A:もう薬になっている。

花井柾之@愛鳴之藩国:あー、身体の一部ではなく全身が薬になっておられたんですか

芝村:まあ、調査に使われてるね

花井柾之@愛鳴之藩国:えーと、レディの頭は調査に使われていたりしてそのままの状態で残っていますか?(すみません、言葉がヒドイ物になっています

芝村:ええ。

花井柾之@愛鳴之藩国:では、頭をそのまま保管 → マンイーターの薬が完成後、それで頭を治療 → 治療後、クローン技術による身体の回復するなどで蘇生などの治療 → レディ復活 というのは可能でしょうか?

芝村:無理だろう。

芝村:保管したからといって、記憶その他が戻るわけではない

花井柾之@愛鳴之藩国:魂がない、という感じでしょうか?

芝村:魔術的にはそうね

花井柾之@愛鳴之藩国:逆に言えば、魂さえあれば、身体はクローンで培養したものでも問題ない、と

花井柾之@愛鳴之藩国:でも魂を戻すのって僧侶の蘇生みたいなもので神々が禁止してますよね?(汗

芝村:ええ。

芝村:まさに

花井柾之@愛鳴之藩国:えーと、レディの魂は既にあの世にいっておられますか?

芝村:おそらくは

花井柾之@愛鳴之藩国:もしいっていなかったとして、あちら側に行くのを引き止めてクローンで培養した身体に入っていただいた場合、それは神々が禁止している蘇生に該当しますか?

芝村:微妙

芝村:試してみるかい?着用アイドレスは?

花井柾之@愛鳴之藩国:T13でははてない国人+剣士+大剣士+騎士+護民官(+レトロライフ)です。10年後の時は高位はてない国人+僧侶+僧正+行政官+護民官だったのですが……

芝村:残念

花井柾之@愛鳴之藩国:では、魂を感じたり対話したりなど、引き止める事が出来そうな方に協力をお願いする事は出来ませんか?

芝村:いいよ。

花井柾之@愛鳴之藩国:ではお願いいたします

芝村:国を当たってみた。

芝村:魂はすでにないそうだ。

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:レディの身体からできた薬は是空さんが服用されていると思いますが、そちらの方に魂はありませんか?

芝村:A:ない

芝村:/*/

芝村:残念だった・・・

花井柾之@愛鳴之藩国:もうワケワカンナイです……

芝村:歴史が補正されて、おそらく二人は死んでる可能性が高い

芝村:一〇年は生き延びられないだろう

花井柾之@愛鳴之藩国:10年後までネルシーを護ってくれてたので、レディを助けたいと思ったんですが、それは間違いだったんでしょうか……

芝村:そうね。

芝村:では解散しましょう。おつかれさまでしたー

花井柾之@愛鳴之藩国:ありがとうございました、おつかれさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【生活ゲーム】最低の行為 わんわん帝國 旧え〜藩国サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる