わんわん帝國 旧え〜藩国サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとお花屋さん〜

<<   作成日時 : 2008/07/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花井柾之@愛鳴之藩国:こんばんは、20時から予約の生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。

芝村:記事どうぞ

花井柾之@愛鳴之藩国:はい。こちらです

花井柾之@愛鳴之藩国:http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=2708&reno=2438&oya=2438&mode=msgview

芝村:イベントは?

花井柾之@愛鳴之藩国:危険でないのなら購入したばかりの店(兼家)に行って、店の名前を決めてもらいたいなと思っています

芝村:OK

芝村:2分待ってね

花井柾之@愛鳴之藩国:はい、よろしくおねがいします

芝村:/*/

芝村:ここは、まだない名前の店だ

芝村:ネルとシーナはめずらしそうに見てる

花井柾之@愛鳴之藩国:「お花屋をやろうと思って思い切って建ててみたんだけど、どうかな?」

ネル:「なんで」

シーナ:「どうして花屋?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「前にお店をやっている人の話を聞いて、俺もやってみたいなぁと思って」

花井柾之@愛鳴之藩国:「それでなんのお店がいいかなぁと考えたら、花屋が浮かんだんだ」

シーナ:「そうなんですか」

ネル:「ふーん。花かー」

花井柾之@愛鳴之藩国:「花は好き?」

シーナ:「うん」

ネル:「……まあまあ」

花井柾之@愛鳴之藩国:「よかった」>シーナ  「まあまあかー」>ネル

シーナ:「?」

ネル:「ひょっとして、私たちのため!?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「あ、そうじゃなくて。良かったら好きな花を一輪プレゼントしたいなぁと思ってたんだ」

ネル:「じゃ、竜胆」

シーナ:「チューリップ」

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:サイトの商品にはありませんが竜胆ってありますか?(汗

芝村:A:ええ

芝村:リンドウも何種類かあるね

花井柾之@愛鳴之藩国:「うん、じゃあどんなのがいいかな」竜胆とチューリップを数種類持ってきて2人に見せます

シーナ:「黄色」

ネル:「これ、色の薄いの」

花井柾之@愛鳴之藩国:「これね。はい、どうぞ」2人が希望した花をプレゼントします

ネル:「ありがとう!」

シーナ:「ありがとう」

芝村:どうみてもネルのほうが喜んでいる

花井柾之@愛鳴之藩国:「どういたしまして」(笑顔で応えます)

花井柾之@愛鳴之藩国:#やっぱ「…まあまあ」は裏返しかw

芝村:シーナは両手で一輪の花を持ってる

芝村:ネルは髪にさしてる

花井柾之@愛鳴之藩国:笑顔で見てます

芝村:ネルはあなた見て笑顔だ。

芝村:見せびらかしてる。

芝村:シーナは微笑んでいる。

花井柾之@愛鳴之藩国:「うん、とっても似合ってる」>ネルに

ネル:「うんっ」

花井柾之@愛鳴之藩国:シーナに微笑み返します

シーナ:「ありがとう」

花井柾之@愛鳴之藩国:「喜んでもらえてよかった。もうこれだけで花屋をやってよかったって思えるよ。花屋を選んでよかった」

ネル:「えー」

シーナ:「みんなが花を買うといいですね」

花井柾之@愛鳴之藩国:「うん。それでみんなにも喜んでもらえたら最高だなぁ」

ネル:「銃とかのほうが喜ぶよ」

花井柾之@愛鳴之藩国:「そうなのかな。それでも俺は花でみんなを喜ばしたいよ」

ネル:「・・・・」

シーナ:「私、お花すきです」

ネル:「……ごめん」

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:現在の治安とか情勢はどんな感じでしょうか?

芝村:A:一時期不穏だったが、おおむね大丈夫だ。問題はない。不安な話は多いけどね

花井柾之@愛鳴之藩国:「ありがと」嫌がらなければネルの頭をなでます。花に気をつけて

芝村:ネルはいやがらないね。花はきにしているけど

花井柾之@愛鳴之藩国:「シーナも、ありがとう」

芝村:シーナはふるふる首を振った。

花井柾之@愛鳴之藩国:笑顔でシーナの頭もなでます。(嫌がらなければ

芝村:大丈夫そうだね。

芝村:こっちは気持ちよさそうだ

シーナ:「お花見ていいですか」

花井柾之@愛鳴之藩国:「いいよ、好きなだけ見て」

ネル:「いこう!」

芝村:ネルはシーナ連れて見に行った。

芝村:さてどうする?

花井柾之@愛鳴之藩国:どうしましょう。邪魔しちゃ悪いですし……

花井柾之@愛鳴之藩国:あ。店員っぽく振舞いますw

芝村:あ。了解です。

芝村:客がぽつぽつきはじめた。

芝村:たまにあなたを知る人がいてびっくりしている

花井柾之@愛鳴之藩国:「いらっしゃいませー」

花井柾之@愛鳴之藩国:そういう人には唇に立てた指つけて内緒のジェスチャーをします

芝村:多くが平伏した

花井柾之@愛鳴之藩国:ギャー(汗

芝村:ネルたちが戻ってきた。

芝村:目が輝いている。

ネル:「明日も来ていい!?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「もちろん!いつでもどうぞ」

シーナ:「よかったね」

芝村:二人で喜んでいる。

花井柾之@愛鳴之藩国:「そうだ、実はこのお店にはまだ名前がないんだ」

シーナ:「はい」

ネル:「え?」

花井柾之@愛鳴之藩国:「よかったら2人がこの店の名前を考えてくれないかな?」

ネル:「シーナ」

シーナ:「ネル」

花井柾之@愛鳴之藩国:Q:店の名前でしょうか?それとも譲り合ってるんでしょうか?

芝村:A:店の名前ぽい

芝村:二人は話した。

二人:「柾之花店」

花井柾之@愛鳴之藩国:「え、俺の名前?」

シーナ:「はい」

ネル:「うん」

花井柾之@愛鳴之藩国:「俺の名前をつけたのでいいの?」

芝村:二人はうなずいた

花井柾之@愛鳴之藩国:「そっか、ありがとう」

花井柾之@愛鳴之藩国:「じゃあ今日からこの店の名前は『柾之花点』だ!」

花井柾之@愛鳴之藩国:#点→店、です(汗

芝村:二人は笑った

芝村:/*/

花井柾之@愛鳴之藩国:orz

芝村:はい。お疲れ様でした

花井柾之@愛鳴之藩国:おつかれさまでした

花井柾之@愛鳴之藩国:なんて羞恥プレイ……ッ!

芝村:ははは。

芝村:2時間目どうする?

花井柾之@愛鳴之藩国:1時間目に評価の変動はありましたでしょうか?あ、そもそもリセットになってませんか?

芝村:+1+1

芝村:累計4・4だね

花井柾之@愛鳴之藩国:えーと、試練、ですか?

芝村:あ。そだね。試練を選ばないでもいい

花井柾之@愛鳴之藩国:いえ、行きます。試練でお願いします

花井柾之@愛鳴之藩国:(次いつ行けるかわかんないので

芝村:はい。

芝村:2分待ってね

花井柾之@愛鳴之藩国:はい、お願いします

芝村:/*/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとお花屋さん〜 わんわん帝國 旧え〜藩国サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる