わんわん帝國 旧え〜藩国サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとえ〜藩国〜

<<   作成日時 : 2008/05/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花井柾之@え〜藩国:こんにちは、生活ゲームに参りました。よろしくお願いします。

芝村:記事どうぞー

花井柾之@え〜藩国:はい、こちらです

花井柾之@え〜藩国:
【予約者の名前】2100399:花井柾之:え〜藩国
【実施予定日時】5月23日/17:00〜18:00
【ゲームの種別】小笠原ゲーム
【ゲーム時間:消費マイル】
・ミニイベント(1時間):20マイル
【予約の有無】今回は不要
【召喚ACE】
 ・ネル&シーナ:藩国滞在:0
【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人
【合計消費マイル】計23マイル
【参加者:負担するマイル】
 ・2100399:花井柾之:え〜藩国:入学済:23マイル

芝村:イベントは?

花井柾之@え〜藩国:合併前の最後の思い出に、え〜藩国内をまわりたいのですが可能でしょうか?

芝村:ええ。

芝村:いいですよ。地図出してね

芝村:2分待ってね

花井柾之@え〜藩国:ありがとうございます。地図はこちらになります。 http://e-s.at.webry.info/200612/article_1.html

花井柾之@え〜藩国:こちらのページの下のほうにあります

芝村:/*/

芝村:ここは野原の近くだよ

芝村:ネルとシーナは周囲を見てる。

花井柾之@え〜藩国:「こんにちは」

ネル:「どうしたの?」

シーナ:「珍しい?」

花井柾之@え〜藩国:「珍しくはないかもしれない。でも、これからは見れなくなるから……」

花井柾之@え〜藩国:「この国が合併するって話は知ってますか?」

芝村:二人は首を振ってる。

花井柾之@え〜藩国:「うちの国はね、今度愛鳴藩国さんっていう国と一緒になるんだ」

ネル:「えー」

シーナ:「国の人は?」

花井柾之@え〜藩国:「ごめん、なんにも相談できてない内に決めてしまって」

ネル:「そっか」

花井柾之@え〜藩国:「同じ国に行くことになる」

花井柾之@え〜藩国:「そこで愛鳴藩国の人たちと一緒にがんばって行くんだ」

シーナ:「……見て廻りましょうか」

花井柾之@え〜藩国:「うん、ありがとう。一緒に見て廻ってくれて」

花井柾之@え〜藩国:「じゃあ行こうか!」

芝村:ネルはなんだか傷ついてる。

芝村:シーナは普通に歩いているように見える。

花井柾之@え〜藩国:いつまでも2人がこの国の事を覚えていれるように、色んな所を回ります。

花井柾之@え〜藩国:「この国はさ、どうだったかな。いい国だったかな」歩きながら2人に聞きます

シーナ:「うん」

芝村:ネルは黙ってる

花井柾之@え〜藩国:「そっか。よかった……」(空を見つつ)

シーナ:「……思い出を、話して?」

花井柾之@え〜藩国:「そうだねぇ……伝説のケーキを作った事があるんだよ」

花井柾之@え〜藩国:「この国は小麦とかを生産してるから、お菓子を作ったりするのが盛んでね」

花井柾之@え〜藩国:「それで『伝説のお菓子を作るぞー!』ってなって。それでケーキを作ったんだ」

シーナ:「そっか」

花井柾之@え〜藩国:「地鶏の形をしたのを。ところがそれを作っている時に地鶏が乱入してね、その中に入っちゃったんだ」(笑いながら)

花井柾之@え〜藩国:「結果、世にも奇妙な『走る地鶏型のケーキ』が出来ちゃったんだ」(思い出しつつ)

芝村:海岸を歩いている。港があるね

シーナ:「ここだけ新しいね」

花井柾之@え〜藩国:「ここは……うん。」

花井柾之@え〜藩国:「戦いが起きた場所だから、ね」

花井柾之@え〜藩国:「この港はその時に吹き飛んだんだ」

シーナ:「……」

花井柾之@え〜藩国:「人もいっぱい死んだ。俺の力が足りなかったから。もしかしたら助けられたかもしれないのに」

花井柾之@え〜藩国:良い思いでも悪い思い出も知っていて欲しいので話します

シーナ:「大きな道」

芝村:#公園に続く道だよ

花井柾之@え〜藩国:「ここで戦ったんだ。いろんな国の人が助けに来てくれたんだ。自分の危険も省みずに」

芝村:シーナは貴方を見上げている。

花井柾之@え〜藩国:「ホント、感謝してもし足りない」がんばって笑顔になってシーナを見ます。出来てるかどうかわからないけど

芝村:シーナは微笑んだ。

芝村:ネルが泣いてる。

花井柾之@え〜藩国:「ありがとう、泣いてくれて。ありがとう、微笑んでくれて」

シーナ:「ネルは、たぶんただここはなれるの嫌だから・・・・」

花井柾之@え〜藩国:「そっか……うん、そっか」上を向きます。涙が流れないように

芝村:シーナは困ってる。

芝村:ネルと貴方を見てる。

花井柾之@え〜藩国:「いかんいかん、まだ見て廻ってる最中だった。よし、もっと見て廻ろう!」笑顔で

花井柾之@え〜藩国:今度は本当の笑顔で

シーナ:「はい」

芝村:シーナはネルの手を引いて歩いた。

芝村:まだ泣いてる。

花井柾之@え〜藩国:ネルの頭をなでます。ありがとうという気持ちを込めて

芝村:シーナは微笑んだ。

花井柾之@え〜藩国:「ほら、泣いてちゃちゃんと周りが見えないぞ?さ、笑って?」

花井柾之@え〜藩国:「それで出来るならこの国の事をずっと覚えていて」

芝村:ネルはわーと泣いてる。

シーナ:「私が覚えます」

花井柾之@え〜藩国:「うん、ありがとう。……ありがとう」2人を優しく抱きしめます

花井柾之@え〜藩国:「本当に、ありがとう……」

芝村:/*/

芝村:ネルは、なきやみませんでした。

芝村:はい。お疲れ様でした。

花井柾之@え〜藩国:おつかれさまでした、ありがとうございました

花井柾之@え〜藩国:マジ泣きをしてしまいました……

芝村:ははは。

花井柾之@え〜藩国:合併する事を知らなかったようなので、直接言えてよかったです

芝村:うん。

芝村:評価は+1+1でした

花井柾之@え〜藩国:ありがとうございます。前回が+2+2でしたので、これで+3+3ですね。

花井柾之@え〜藩国:ネルがここまで国の事を好きでいてくれてすっごく嬉しかったです。(きっとシーナも同じなんでしょうけど、ネルみたいに直接表には出さないでしょうし

花井柾之@え〜藩国:シーナも優しいし。もう嬉しいなぁ(涙目

芝村:ははは。

芝村:先に泣かれたからね

芝村:秘宝館には1、1依頼出来るよ

花井柾之@え〜藩国:ですね。>ネルが先に泣いたから  抱きしめたので少しでもシーナが安らげたらいいなぁ

花井柾之@え〜藩国:ありがとうございます!>秘宝館

芝村:ははは。

芝村:では解散しましょう。おつかれさまでしたー

花井柾之@え〜藩国:おつかれさまでした、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【小笠原】再会大作戦!〜ネルとシーナとえ〜藩国〜 わんわん帝國 旧え〜藩国サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる