わんわん帝國 旧え〜藩国サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ガイド】初心者適応 愛!ドレス (目次)

<<   作成日時 : 2007/01/16 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初心者適応 愛!ドレス
まずはえ〜藩国覗いてくれてありがとう!
ついでにここ見てくれてありがとう!

★アイドレスって何って人はこっち
とおるんによる「初心者のためのアイドレス参加ガイド」
まおまおの「初心者から見た『電網適応アイドレス』」
だから楽しい!アイドレス!
質問はこっちに>藩王&愉快な国民達による「アイドレス質問所」

★具体的に何するのって人はこちらへ
え〜藩国初心者メニュー

★更に詳しくって方はこっち
朝倉謹製 吏族まにゅある「だって吏族だもん」
文族まにゅある
技族まにゅある

★ツール紹介
オススメフリーウェア
色塗りマニュアル「How To PictBaer」

★プチ○○をしてみよう!
プチ吏族トライ用 吏族研修
プチ文族トライ用 アイドレス日報
プチ技族トライ用 塗り絵


★アイドレスに参加してみたいって思ったら
CWTGというサイトに「藩国紹介」ページがあります。
http://cwtg.jp/main.html
アイドレスに参加している各国の簡単な紹介がありますので各国をのぞいてみて気に入ったところに参加してみてはいかがでしょう。
こっちは佐倉 透(透)作成のリンク集
http://cinamon.candybox.to/tole/rrlinkr/rrlinkr.cgi
各国の意気込み(?)っぽいのを紹介として載せてます。
それ以外にも、参加国を見つける手助けとして
http://www23.atwiki.jp/fvb_sakura/pages/76.html(わんわん帝國)
http://tkt.lix.jp/wforum1/wforum.cgi(にゃんにゃん共和国)
などがあります。ここで聞いてみるのもいいでしょう。

★え〜藩国に参加してみたいと思ったら
え〜藩国国民登録BBS
その後更に、
国民名登録(上と一緒にでも構わないかと思います)
魂の故郷(西日本でお願いします)

国民設定とかも書いてみますか?


★最後に。
感想だけでも残して行って頂けると、今後の初心者対応、国民対応の指針になります。
匿名でも構いませんので、よろしければ一言お願いします。
感想&足跡部屋
掲示板形式はちょっと……と思われるようでしたら、
ウェブ拍手
で、こっそりコメントくださいませ<(_ _)>


(文:佐倉透(透))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ガイド】初心者適応 愛!ドレス (目次) わんわん帝國 旧え〜藩国サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる